スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DUGAとは

DUGAはダウンロード販売の大手動画サイトです。
DUGAの特徴を簡単にあげると、





■アブノーマルな動画が多い

lesbm_e_008.jpg

 アブノーマルな動画が多いことで知られています。
 「SM、ゲイ、レズ、ニューハーフ、盗撮、スカトロ」といったジャンルに強く、
 「女優、素人、女子高生」のような一般的なジャンルは少なめです。








■価格はやや高く感じる


lesbm_e_009.jpg

 一般の作品は他の大手と大差ないのですが、
 マニアックな動画は購入者が少ない分、単価を上げてあります。
 900~2000円ほどが主流で、DVDのパッケージよりは割安です。








■国内サイトの強み

lesbm_e_012.jpg

 国内のサイトなのでドル払いの手間がありません。
 銀行振り込みや電子マネーでの支払いもできるので、
 クレジットカードを使いたくない時にも便利です。
 詳しい支払方法は、こちらをご覧ください。








■モザイクあり

lesbm_e_020.jpg

 無修正はありません。
 モザイクの薄さは作品ごとに違うので、
 購入前にサンプル動画での確認は欠かせません。






 

■信頼性の高さ

lesbm_e_015.jpg

 もう10年近く運営してる大手サイトで信頼性は高いです。
 アダルトサイトは危険なものが本当に多いので、
 できるだけ信頼できるサイトで遊ぶのがおすすめです。












lesbm_e_017.jpg

個人的に重要視してるのは画質で、
FC2動画などの投稿サイトの場合、限界を超えて圧縮されるので、
肌にノイズが混じったり、下着の柄すら判別できなかったり。
動きの激しいシーンは、何が起きてるのか分からないぐらい。






lesbm_e_019.jpg

DUGAはDVDと同じファイルを使ってるので、画質もDVDクラス。
指先の細かな仕草や、女の子の睫毛の動きまではっきり。
音割れもなく、声から水音までとてもクリアに。







マニアックな動画の多いサイトなので、
マニアックなこのブログでは取り上げることが多いですが、
信頼性の高いサイトなので、安心してお楽しみ頂けると幸いです。



  1. 2008/11/08(土) 00:21:13|
  2. その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。